カテゴリー :換金実績 総評

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

Tamaのおすすめサイト

| PAGE-SELECT | NEXT

現在地:HOME > 換金実績 総評

お小遣いサイト換金実績と総評2016年11月

2016年11月分のお小遣いサイト換金実績と総評です。
2016年11月 換金は12サイト 70,104円
2012年9月からの累計換金額 3,311,970円 になりました。

◇パート・アルバイト時給850円と比較すると 70,104円 は・・・
・パート1日4時間 3,400円 ×18日分 つまり週4日~5日働いたのと同じ位です!
・パート1日6時間 5,100円 ×12日分 つまり週3日働いたのと同じ位です!
私のような主婦でも自宅で空いた時間にコレだけ稼げました^^

随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した11月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
ハピタス 22,000円 628,300円
げん玉 15,000円 881,900円
忍者AdMax 13,250円 469,550円
ポイントタウン 10,000円 258,900円
モッピー 2,500円 147,500円
ポイントインカム 2,000円 54,500円
バリューコマース 1,404円 58,207円
白熊トラフィック 1,050円 53,370円
ちょびリッチ。 1,000円 25,000円
ECナビ 900円 35,000円
すぐたま 500円 61,950円
お財布.com 500円 16,100円
2016年11月 合計 70,104円

サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

どうにか先月よりも伸ばせたけれどまだまだ・・・という感じです。
各サイトとも全然換金額を伸ばせていない状態が続いています。 ここのところ、げん玉よりもハピタスのお友達還元ポイントが多いので換金額にもそれが表れています。

先日、「ポイントサイトで利用している広告の記事をUPしてもらえませんか」というコメントをいただいたのですが、実は今年はそれほど広告を利用できていません。また、利用していたりおすすめの広告は記事にしているのですが何ぶん広告をチェックをする時間もあまりとれていないので頻度は少ないです^^;

コメントは無記名の方からだったのでどなたかはわかりませんが、そういう感じなので今のところしっかりリクエストに応えられそうにない状態です。ごめんなさいm(_ _)m
でも!今後はまた広告をしっかりチェックして収入を伸ばそう思っています。

★2016年の目標・・・一年間で100万円稼ごう!
目標額まで あと 168.804円
すでに今年の達成はダメっぽですが、来年も目標は100万にします!
残りあと1ヶ月。ガンバリマス(*`・ω・)ゞ

記事:お小遣いサイト換金実績と総評2016年11月
Category: 換金実績 総評 | comments:0 | TOP↑

お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月

2016年10月分のお小遣いサイト換金実績と総評です。
2016年10月 換金は13サイト 61,729円
2012年9月からの累計換金額 3,241,866円 になりました。

◇パート・アルバイト時給850円と比較すると 61,729円 は・・・
・パート1日4時間 3,400円 ×18日分 つまり週4日~5日働いたのと同じ位です!
・パート1日6時間 5,100円 ×12日分 つまり週3日働いたのと同じ位です!
私のような主婦でも自宅で空いた時間にコレだけ稼げました^^

随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した10月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
ハピタス 20,000円 606,300円
げん玉 15,000円 866,900円
忍者AdMax 12,950円 456,300円
モッピー 3,000円 145,000円
Tweepie(ツイーピー) 3,000円 59,000円
ポイントインカム 2,000円 52,500円
ECナビ 1,000円 34,100円
ちょびリッチ。 1,000円 24,000円
お財布.com 1,000円 15,600円
オレンジトラフィック 924円 9,612円
白熊トラフィック 855円 52,320円
すぐたま 500円 61,450円
マク○ミル 500円 45,000円
2016年10月 合計 61,729円

サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

9月に今年最低額を更新したばかりですが、10月がさらに今年のワースト月になってしまいました;; 相変わらずの自業自得っぷりです(-_-;)

今月は久しぶりにツイーピーマクロミルの収入がイン。
どちらも3~4ヶ月くらい全くやっていない時期があったのですが、最近少しづつだけど再開しています。
「前はそれ以外にも もっとやってたんだよなぁ~」って思うと、やらなくなったサイトやコンテンツが随分と増えてしまった事に気づきます。
当然それに伴って例え1サイト500円位でも明らかに換金額が変わってきているので、「一旦お休み習慣」を改善しなければいかん!と反省しきり。

私の稼ぎ頭であるげん玉・ハピタス・ポイントタウンなどのサイトでも広告案件のチェックや利用がご無沙汰になっているので、このあたりも改善したい所。 簡単だったり無料登録などの広告はもっと積極的に利用していったほうが収入も改善されてくるのだろうなぁ。

★2016年の目標・・・一年間で100万円稼ごう!
目標額まで あと 238.908円
すでに今年の達成は諦め気分です。あぁ~無念。
残りあと2ヶ月。少しでも総額を増やせるようガンバリマス(*`・ω・)ゞ

記事:お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月
Category: 換金実績 総評 | comments:0 | TOP↑

お小遣いサイト換金実績と総評2016年9月

2016年9月分のお小遣いサイト換金実績と総評です。
2016年9月 換金は10サイト 65,185円
2012年9月からの累計換金額 3,180,137円 です

◇パート・アルバイト時給850円と比較すると 65,185円 は・・・
・パート1日4時間 3,400円 ×19日分 つまり週4日~5日働いたのと同じ位です!
・パート1日6時間 5,100円 ×12日分 つまり週3日働いたのと同じ位です!
私のような主婦でも自宅で空いた時間にコレだけ稼げました^^

随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した9月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
ポイントタウン 20,000円 248,900円
ハピタス 16,000円 586,300円
忍者AdMax 11,800円 443,350円
げん玉 10,000円 851,900円
モッピー 3,000円 142,000円
白熊トラフィック 1,305円 51,465円
ポイントインカム 1,000円 50,500円
ちょびリッチ。 1,000円 23,000円
お財布.com 580円 14,600円
すぐたま 500円 60,950円
2016年9月 合計 65,185円

サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

9月中に換金申請しながら思っていたんですが、やはり9月はあまり総額が伸ばせず今年のワースト月になってしまいました;; ポイントタウンの換金を忘れずにやったのでどうにかの額にはなりましたがげん玉もハピタスも過去月に比べるとイマイチです;;

まぁ、どう考えても自業自得です;;
今年の目標100万円達成がさらに厳しくなりました・・・・。

★2016年の目標・・・一年間で100万円稼ごう!
目標額まで あと 300.637円
あと3ヶ月。達成は難しそうな。。
でも少しでも総額を増やせるようガンバリマス(*`・ω・)ゞ

記事:お小遣いサイト換金実績と総評2016年9月
Category: 換金実績 総評 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT