アーカイブ :2013年12月

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントタウン友達紹介キャンペーン開催中
Tamaのおすすめサイト

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

現在地:HOME > ARCHIVE - 2013年12月

2013年12月 換金実績と総評

2013年12月 換金は25サイト 31,587円
2012年9月からの累計換金額 379,198円 です


随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した12月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
げん玉 7,100円 82,700円
リンクシェア 5,349円 24,930円
ハピタス (旧 ドル箱) 5,000円 68,000円
バリューコマース 1,500円 24,553円
マク○ミル 1,500円 18,000円
白熊トラフィック 1,500円 13,440円
モッピー 1,000円 15,000円
GetMoney! 1,000円 8,500円
ポイントモンキー 1,000円 初換金
忍者AdMax 900円 11,300円
ECナビ 700円 10,700円
リードメール 700円 5,400円
ドリームニュース 540円 初換金
ポイントインカム 500円 13,500円
チャンスイット 500円 2,000円
アンとケイト 500円 2,000円
アイリサーチ 500円 1,000円
Manna マナ 300円 3,450円
モラッポ 300円 2,700円
CAPAT 300円 1,200円
オレンジトラフィック 276円 1,800円
トラフィックNo.1 206円 2,046円
ポイントタウン 200円 初換金
懸賞にゃんダフル 184円 1,569円
PEX (検索Pなど) 32円 588円
2013年12月 合計 31,587円


サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

12月は換金サイト数は多めだけど ほとんどいつもと同じペースでの換金です。
4ヶ月連続の30000円台キープ。どうにかこの30000の壁をクリアできるように
なってきたみたい。

今年一年 振り返り
お小遣い稼ぎスタートから1年以上が経ち、換金ペースが上がってきました。
毎月の換金が結構安定してきた感じです。
来年はこのペースをどう伸ばしていくかがポイントだなぁと思っているところ。
うーん、これが結構大変そうなんですけどね~。

丸2年になる2014年8月末までに50万円 という目標にしていますが
すでに38万近いのでこの目標は結構楽にクリアできちゃいそうだなぁなんて
思ってます。
目標が低すぎた?稼げるようになってきた? と、思うところは色々だけれど
コツコツのポイントサイトでもここまで稼げるという実証だなぁと思ってます。

2013年12月現在で、お友達登録数も累計425名となりました。
昨年からの相互リンクのお友達も今年新たにリンクいただいたお友達とも
多々情報交換ができ、コメント・激励などとても力づけていただきました。
ありがとうございます★

新年もお小遣い稼ぎを楽しみながら、たまに苦労しながら、でもって
キッチリと稼ぎながら・・・一緒にがんばっていきましょう♪

関連記事

記事:2013年12月 換金実績と総評
Category: 換金実績 総評 | comments:2 | TOP↑

お小遣いサイトとは?


1つでも当てはまる方はお小遣いサイトを始めてみよう!
◆在宅・ネットでお小遣いなどお金を稼ぎたい方
◆空いた時間を有効利用したい方
◆ゲームなど課金用のウェブマネーを無料で貯めたい方
◆楽天市場やYahoo!ショッピングなどの通販でお買物をする方


お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは、サイトのコンテンツや広告を利用することによりポイントが付与され、そのポイントを一定額貯めて現金へ換金したり、ウェブマネーやEdyなどの電子マネー、WaonやAmazonギフトコード等その他ポイント、ギフト商品などに交換することが出来るサイトです。


お小遣いサイトで稼げる理由

お小遣いサイトを運営する会社は、サイト内に広告を掲載しその広告利用料・クリック料・アンケート委託料などにより運営されています。お小遣いサイトでは、その広告料の一部が「ポイント」として利用者に付与還元され お小遣い稼ぎが出来るのです。
お小遣いサイトはパソコンやモバイルで誰でも簡単に、しかも無料で始めることができます。


お小遣い稼ぎの仕組み

換金・交換できる金融機関やウェブマネー、商品はそれぞれのお小遣いサイトで確認できます。また、換金可能な最低換金ポイントは各サイトにより異なります。


お小遣いサイトの種類

お小遣いサイトには幾つか種類があります。
ゲームや広告の利用をしたり、広告バナーをクリックするだけでポイントが貯まる「ポイントサイト」や、アンケート回答専門の「アンケートモニターサイト」、文章作成や文字入力で貯まる「ライターサイト」、配信されたメールをクリックして稼ぐ「リードメール」などがあります。

当ブログ管理人はリードメールサイトは利用していませんが、この他に 「アフィリエイトサイト」や広告報酬が獲得できる「PV広告サイト」、サイト閲覧でポイントを稼ぐ「トラフィックエクスチェンジ」を利用しています。(トラフィックエクスチェンジはこのブログのPV数獲得には使わずポイント換金目的です)

中でもポイントサイトは 簡単なゲーム、アンケートや記事作成コンテンツなど多数多様のコンテンツを持つサイトが多く稼ぎやすいため 特に初心者の方におすすめです。

お小遣いサイト 種類 図式

※お小遣いサイトは主にポイント管理のためお小遣いサイト=ポイントサイトとも表現されます。


例えば・・・日頃のネット通販でポイントが貯まる!

◇稼ぐ方法:ネット通販などの商品購入

ネット通販の利用時にポイントサイト経由でお買い物すると ポイントサイトのポイントが加算されます。対象となるショップや還元率はポイントサイトによって異なりますが、楽天市場 やYahoo!ショッピングなど利用者が多いショップも対象に。

こちらはげん玉の一例です
お買い物でポイントを稼ぐ げん玉 一例



関連記事

記事:お小遣いサイトとは?
Category: お小遣いサイトを始めよう | comments:1 | TOP↑

お小遣いサイトを始める準備・必要なもの



お小遣い稼ぎに必要なもの、その中でオススメのものをご紹介します。


1.フリーメール(メールアドレス)

メールアドレスはフリーメールがおすすめ

お小遣いサイト登録時は必ずメールアドレスが必要になります。

もちろん普段使用しているメルアドでもかまわないのですが、その場合 利用するお小遣いサイトが増えた場合はメールの管理がしにくくなります。ポイントサイト用にフリーメールを使うと管理・作業が非常に楽です。

フリーメールのメルアドは、簡単に作成・取得でき、すぐに使用可能です。

おすすめフリーメール

・Gmail(Google)
・Yahoo mail(Yahoo)
・Hot mail(MSN)

フリーメールの中でも この3サイトは使用者も多く、何より元のサイトが有名どころです。既にIDアカウントを所有しているなら、それを1つポイントサイト用にしても良いでしょう。

ちなみに、管理人がポイントサイト用にメインで使用しているフリーメールは Gmailです。

たとえばYahooメールは「迷惑メール」に振り分けられるものが多かったり、たまにYahooアドレスが使用できないサイト・コンテンツもあるからです。


2.振り込み口座

換金口座の準備

お小遣いサイトの換金先は、各サイトによって異なります。

・銀行振り込み
・ポイント移行
・ウェブマネー
・Amazonギフト券
など

ポイント移行や振込みの際に必要な手数料はサイトにより異なるので、できるだけ手数料が掛からず、自分で管理・使用しやすい方法を選択すると良いと思います。

振込み口座は、お小遣いサイトに登録後に用意しても大丈夫です。

口座がない人やネット銀行の口座を用意したい人は、口座開設に数日の時間が必要なので早めに口座を作っておけば、いざ換金という時でもあわてなくて済みますよ。


ネット銀行について

ネット銀行とは、インターネットを利用した営業に特化した銀行です。
貯蓄管理はインターネット上の管理画面で行います。

ネット銀行は、振込み先として多数のポイントサイトで採用されています。

お小遣いサイトからネット銀行への換金は、一般銀行に比べて手数料が安かったり無料だったりするので非常にお得です。
逆をいえば、都市銀行など一般銀行への換金は手数料が一番高くなっています。
せっかくためたポイントが手数料で消えていくのは悲しいですよね。

お小遣いサイトで小遣い稼ぎをしている人の多くはネット銀行を使っています。

「普段使用している自分の口座番号をお小遣いサイトに登録するのはちょっと抵抗が・・・」という人も、ネットバンクでお小遣いサイト専用口座を作れば心配も少なくて済みますし お小遣い稼ぎの収支管理もしやすくなります。


おすすめのネット銀行

それはズバリ「楽天銀行(旧イーバンク銀行)」です。
楽天銀行は、多数のお小遣いサイトから振込み先として指定されています。

お小遣いサイトから楽天銀行への振込み手数料は「無料」が多く、また「有料」の場合でも
手数料が安いのが特徴です。

楽天銀行から、他の一般銀行口座へお金を移動する際もネット上で簡単に作業できるのでとても簡単です。


[楽天銀行]


次は>>おすすめのサイト をご紹介します
関連記事

記事:お小遣いサイトを始める準備・必要なもの
Category: お小遣いサイトを始めよう | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT