アーカイブ :2014年12月

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントタウン友達紹介キャンペーン開催中
Tamaのおすすめサイト

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

現在地:HOME > ARCHIVE - 2014年12月

2014年振返りと御礼

2014年も最終日。

一年目の頃と異なり、今年は様々は変化がある中で
どうにか一年を無事終えることが出来ました。

前年に比べこの一年は非常に忙しく、
やろうと思っていることも思うだけで終わってしまった。

「一日が48時間あればいいのに」 と思ったりもしたけれど
たとえ48時間あっても 今の自分ではきっと
48時間を上手に使えずに終わるだけだよなぁ;;
限られて時間の中で効率よく進めていく事が
来年の自分の課題かなと思っています。

ブログを続ける中でも、良い事も嫌なこともあった一年。
言いたいことも沢山飲み込んだ。
コピーに近いサイトを作られたりもした。
それでも 今まで以上に我慢したりした。
それは、自分の力がまだまだだという証拠だから。

ブログへご訪問いただいた時から一つの出会いが生まれてると思う。
「お互い同志として切磋琢磨していきたいね」
私もいつもそう思っている。
そしてこれは 以前このブログのお友達が言ってくれた事。
その方は私の目標とする中のお一人でもある。

そこに書いてある事で判断することが多いブログ(ネット)の世界で
多数の方々が支えてくれて励ましてくれて応援してくれて
文字で読み取る世界の中から"私"を見ようとしてくれる。
そういう暖かさや優しさをいただいているから、なおさら
少しでも恩返しがしたいという気持ちになる。とても有難いです。

まだまだ自分の力足らずで恩返しもままならず・・・
って、そもそも恩返しできてるのか? (自爆)

今年一年 本当にありがとうございました
全てその言葉に尽きます。
来年も何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m

2014年12月31日 Tama


関連記事

記事:2014年振返りと御礼
Category: Tama活動中 | comments:3 | TOP↑

2014年12月 お小遣いサイト換金実績と総評

2014年12月 換金は16サイト 91,709円
2012年9月からの累計換金額 1,256,265円 です

◇パート・アルバイト時給850円と比較すると 91,709円 は・・・
・パート1日4時間 3,400円 ×26日分 つまり週6~7日働いたのと同じ位ですよ~!
・パート1日5時間 4,250円 ×21分 つまり週5~6日働いたのと同じ位ですよ~!
自宅で自分の空いた時間にお小遣いサイトをやって コレだけ稼いでいます!

随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した12月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
げん玉 35,000円 311,900円
ハピタス (旧 ドル箱) 18,000円 156,000円
モッピー 12,000円 76,500円
忍者AdMax 7,100円 85,800円
A8.net 5,752円 41,924円
ポイントタウン 3,000円 64,800円
Tweepie(ツイーピー) 3,000円 23,000円
ライフメディア 2,200円 6,200円
バリューコマース 1,244円 49,520円
白熊トラフィック 1,110円 28,215円
マク○ミル 1,000円 35,000円
ECナビ 1,000円 20,700円
ちょびリッチ。 500円 4,500円
お財布.com 300円 6,960円
モラッポ 300円 6,200円
懸賞にゃんダフル 203円 2,711円
2014年12月 合計 91,709円
Pexは口座移動手数料に使用のため11-12月は加算せず

サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

12月は換金サイト数は少なめだけどここ数ヶ月と同じペースでの換金です。
12月もげん玉をはじめとしてハピタス・モッピーでも安定して稼げています。

一年間のお小遣い収入について振り返り
お小遣いサイトを始めて2年となった今年。
換金額が徐々に増えていくのが実感できました。
ある所まで増えると、それをさらに伸ばすのは容易ではなく
今のままで満足したらそこで止まってしまうのだろうなと
自分の尻をたたく必要性も感じました。

私は2012年8月の終わりからポイントサイトを始めたので
今までは目標設定を8月で区切っていたんだけれど、
・8月までの目標50万円→65万へ修正 をクリアできたこと
・10月に総額100万円を超えることが出来たこと
これらは、今後の励みにもなります。

▼2015年の目標
年間で100万円を稼ぐことを目標に頑張ってみようと思います。
100万は平均8.4万円以上稼ぐ必要があり・・・
今の私にとって クリア出来そうな出来なさそうな数字。
あまりにも現実味のない数字だとめげてしまうので
この位で無理せず、でも目標達成に向けて頑張ろうと思います。

関連記事

記事:2014年12月 お小遣いサイト換金実績と総評
Category: 換金実績 総評 | comments:0 | TOP↑

クロスワードの答え(黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料,サウスポー)

黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料
ジャイアントは白黒で大きい、レッサーは赤褐色で小さい
フルーツメールクロスワード12/31黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料
フルーツメールクロスワード12/31

■ヨコ
(1)黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料
(2)トランプの七並べで出せるカードがないときに
(3)スカイ―― ――キャッチ スキューバ――
(5)気持ちを引き締めるときに正します
(7)禍福は糾える――のごとし
(8)1番目の干支は子、では9番めの干支は?

(1)ケチャップ
(2)パス
(3)ダイビング
(5)エリ
(7)ナワ
(8)サル

■タテ
(2)ジャイアントは白黒で大きい、レッサーは赤褐色で小さい
(4)ナイトやビショップといった駒を動かしてキングを追い詰めるゲーム
(6)これを投げる陸上競技もあります。先がとがっています
(7)クルマについていれば、初めての場所でも迷わず目的地までドライブできそう
(8)サウスポー
(9)競泳の競技の大半はここで行われます

(2)パンダ
(4)チェス
(6)ヤリ
(7)ナビ
(8)サワン
(9)プール

フルーツメールクロスワード回答の際は、答えを入力(ひらがなでOK)した後
PC「エンター」キーを押すと 「回答する」をクリックしなくても答えを入力出来ます。

今年のクロスワードも残り数回。
最後までガンバロウ ^^ノ

【フルーツメールクロスワードで賞品を当てよう!】
フルーツメール クロスワード答えて正解で5pt。抽選で品が当たる!

■12月の賞品
フルーツメールクロスワード答え て12月賞品


ゲーム・検索でポイントを稼ぎながら ランクアップも!
フルーツメールのクロスワードで毎日ポイントをコツコツ貯めよう!
▼フルーツメール新規登録で 1,000ポイント プレゼント
フルーツメールクロスワードに挑戦!

関連記事

記事:クロスワードの答え(黄色いオムライスに赤の彩りを加える洋風調味料,サウスポー)
Category: フルーツメールクロスワード | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT