リードメール.jp 近況と1月イベント

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > トラフィックエクスチェンジ > リードメール.jp 近況と1月イベント

リードメール.jp 近況と1月イベント

トラフィックエクスチェンジ リードメールの話題。

12月にゲームチケット取得方法が変更になったリードメール。
サーフを追ってチケットを増やさなくていいから気分的に楽になった。

その分クイズや検索ルーレットでチケットがもらえている。
クイズが始まってからは 検索でもらえるチケットは半減した。
チケット枚数の調整?ここのところはイマイチわからない。

さらにオートサーフでチケット獲得画面が出ない分、サーフのムダ時間が減って
サーフ獲得ポイントが微妙に増えた。これも嬉しい。

ただ、いつからか ずっとサーフさせたままだと「サーフ回数制限を超えました」
とかなんとか出て再読み込みしないとサーフが止まったままになる。
これに気づいていながら、しょっちゅう再起動を忘れる私・・・


リードメールに登録して早7ヶ月。相変わらず獲得報酬は良い。
無料会員でこれだけ稼げるトラフィックサイトはそうそうない。

登録後7ヶ月間の獲得報酬総額 ・・・5,400円
現在の保有ポイント ・・・395,884pt(395円)


換金したのにもう300円分以上のポイントが貯まっている理由は
ダウンさんのおかげでもある。

リードメール 登録7ヶ月の獲得報酬


リードメール 獲得ポイント



リードメールでは1月のイベントも発表された。

【リードメール 1月イベント】

リードメール 1月イベント


正月早々から スクラッチ・スロット・ルーレットの高設定が続く。
30日からはサーフでまたチケット獲得が再始動するらしい。

リードメール、このまま来年も稼げるサイトであってほしいな。



サーフやゲームで毎日ポイント獲得!
トラフィックエクスチェンジ「リードメール」


トラフィックエクスチェンジとは・・・
トラフィック(アクセス)をポイントにエクスチェンジ(交換)するサイト。

他のサイトを表示することで ポイントを貯められます。このポイントを使って
自サイトのアクセスアップをしたり 貯めて換金することも出来ます。


リードメール は コンテンツも豊富でポイントがたまりやすいのが魅力。
チケットを貯めて各種ゲームに参加したり誰でも挑戦可能なビンゴに参加したり
検索でポイントを獲得することもできます。

最低 300円 から 換金が可能。
一緒にリードメールでポイントを貯めてみませんか?


リードメール こちらから新規登録で5000Ptもらえます
リードメール 登録



おまけ
12月30日 ライフメディア の「ほぼ毎日クイズ」はこちら。

問題:人気のリゾート地「ホノルル」はどの島にある?

(答え)オアフ島
関連記事

リードメール.jp

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment