YOURS「15秒以上表示」への問合わせ返信来ました

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > Tama活動中 > YOURS「15秒以上表示」への問合わせ返信来ました

YOURS「15秒以上表示」への問合わせ返信来ました

先日コメントで情報をいただき記事にしたYOURSのお話。


※※※ ポイント付与の条件が変わりました ※※※
  メールに記載されている広告サイトを15秒以上表示して頂いた時点で
  ポイントが獲得できます。


この「15秒」はURLを1個づつひらかないとダメなのか?
複数まとめて開いたらポイントがつかない?
17日以前のメールはどうなる?
という疑問に対して、YOURSに問い合わせていた返答が届きました。

多数ページを同時に開いても、各ページが15秒以上開かれれば
ポイント加算となります。また、こちらは17日以前の
メールマガジンにも適用されます。

とのことです。つまり、まとめて開くのはOKのようですね。
ただし、表示したらすぐ閉じないで15秒以上表示させねば。

開いた先のサイトが15秒カウントするというよりYOURS側でジャンプした後のページ表示時間をカウントしているという感じなんでしょうかね。

12/17以前の分も適用とのことなので、12/17日配信分からではなく12/17日以降にポイント獲得する分は全て15秒以上開いていないとポイントにならないようです。

どちらにせよ所要時間が増えますがポイント付与条件がハッキリしましたね。
今後は、家事の合間に「まとめて開いてしばらく放置戦法」でいきたいと思いますw
YOURSで先日も全額ポイント支払いで商品購入したばかり。今後も時間と戦いながらポイント獲得していく所存でおります(。・ω・)ノ

コメントくださった いつも楽しみに見ています。さん、本当にありがとうございました。
この結果も読んでくれるといいな~^^


YOURSは「ポイントインカム」や「ハピタス」から登録可能

これからYOURSの会員になろう!という方はポイントサイトの「ポイントインカム」や「ハピタス」などを経由して登録すると登録ポイントも稼げますよ^^


◆ポイントインカム・・・YOURS新規登録で1000ポイント(100円)
→ポイントインカムに登録

YOURSに登録するならポイントインカムから

◆ハピタス・・・YOURS新規登録で110ポイント(110円)
→ハピタスに登録

YOURSに登録するならハピタスから

どちらもYOURSに登録してから300ポイント獲得が条件になっていますが、YOURSのメルマガ掲載のURLをクリックするだけで数日~数週間で300ポイントは貯まります^^


クリックポイントで商品を無料で購入できるYOURS
YOURSは配信メールのURLクリックでポイントがたまるサイト。
貯めたポイントを商品購入に利用できるので実質無料で商品を手にできちゃいます!
通常のネットショップとしても利用できますよ^^


YOURSに直接登録する方はコチラ↓
YOURS
(紹介制度はありません)
関連記事

YOURS

【PR】 《3大かに特集》食卓を賑わす食材といえば蟹!優良店=北海道海鮮工房=!
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

2 Comments

へっぽこ  

Tamaさん、お久しぶりです。
先日、YOURSの記事を見て愕然としておりました。
昨夜、私も色々検証してみた結果、まとめてURLをクリックしてもOK。
しかし、開いてすぐに閉じた場合はポイントが付与されませんでした。
但し、15秒以上放置した際にはポイントが今朝付与されていたので本当に15秒ルールは存在していそうです。
もう少し検証してみようと思います。
折角、簡単にポイントが貯まるだけに、今後これ以上改悪されないことを祈ります。

2016年も残すところ後数日ですね、寒い日もあれば、気持ち悪いくらい暖かい日(今日は千葉は朝から19度あります)もあって体調を崩しやすいですが、体調に気をつけて良い新年を迎えましょうね。

2016/12/27 (Tue) 08:41 | REPLY |   

いつも楽しみに見ています。  

返信内容を記事にしていただいてありがとうございます。
まとめて開いてOKなのは安心しました
閉じるタイミングだけ気をつければ今まで通りできそうです。

2016/12/27 (Tue) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment