伊藤園の水素水を実質無料で買う(楽天ポイントつき)

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > ポイントサイト > 懸賞にゃんダフル > 伊藤園の水素水を実質無料で買う(楽天ポイントつき)

伊藤園の水素水を実質無料で買う(楽天ポイントつき)

以前、私も購入したことがある「伊藤園 水素水」(310ml×24本)。

私が購入したのは、げん玉で100%還元をやっている時だったんだけど
この伊藤園 水素水は その他サイトでも次々に売り切れてしまった。


その水素水を 今なら 懸賞にゃんダフル から購入すると実質無料で購入できます。

懸賞にゃんダフルで伊藤園水素水が実質無料

こちらの広告、懸賞にゃんダフルのポイントとしては 21,410pt(2,141円)
だけしかつかないんだけれど、さらに 購入先のサイトで今だけ楽天ポイントが
2,400円分
もらえるので、あわせて 4,541円分になる。

伊藤園水素水の販売価格が 4,444円(税込)なので、つまりは実質無料で
水素水をゲットできることに。
(別途送料が410円かかるので ポイントと差し引きして313円分だけ実費。)


私が購入した時は4800円以上の販売価格だったから、この広告自体も
安くてお買い得なんですね。

この伊藤園水素水を実質無料で買う方法は、楽天ポイントを使う人限定だけど
今現在100%還元で出ているポイントサイトはないのでとてもチャンスだと思います。


懸賞にゃんダフルにいつまで広告が出ているかは不明だけれど、
販売サイトで楽天ポイント2400円分がつくのは 今月中までのようです。



参考ですが
100%還元はじめ、商品購入の広告を利用する際に気をつけたいことをひとつ。

氏名や住所など必要事項を入力する際に入力漏れなどで一旦エラーになる時が
あると思うんですが、その場合はそのまま再入力画面から続けるのではなく、
手間でもポイントサイトの広告クリックからもう一度やりなおすことをオススメします。

私の経験ですが、広告利用の際にエラー画面から継続して利用した時の広告は
ポイントサイト側に反映されなかった事が過去に何度かありました。
それ以来、途中でミスがあった時は必ず最初からやりなおしてます。

利用する広告によって全然大丈夫な場合もあるのかもしれないけれど、念のため。
その他、キャッシュのクリアとか ちゃんと広告リンクを経由する・・など
基本的なことは当然ですけれども。


100%還元のつもりがポイントがもらえなかった・・・というのは悲しいですもんね。




1円からポイント交換が可能な 懸賞にゃんダフル

懸賞にゃんダフルでは、案件利用ポイント獲得後の30日間は
1円から何度でも換金できます。
案件ポイントも高還元、毎日ポイントを獲得できるコンテンツや
メルマガクリポもあります。

懸賞にゃんダフル に関する記事はこちら



懸賞にゃんダフル 無料登録はこちらから☆
懸賞にゃんダフル 登録バナー
関連記事

伊藤園 水素水 無料 懸賞にゃんダフル

【PR】 《3大かに特集》食卓を賑わす食材といえば蟹!優良店=北海道海鮮工房=!
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment