ツイーピーで稼ぐためにやるべき事。配信数も変わるか?

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > Tama活動中 > ツイーピーで稼ぐためにやるべき事。配信数も変わるか?

ツイーピーで稼ぐためにやるべき事。配信数も変わるか?

ツイッターでつぶやくだけでお小遣いを稼げるTweepie(ツイーピー)
ツイーピーの紹介制度がなくなっちゃったんですよね。気づいたのは昨年後半なんだけれど・・・・・。登録者さんも紹介者ももらえたボーナスだったんで残念です。


ツイーピーは昨年特に忙しい時期は全くやっていない期間もあったのだけれど、最近普通に再開しました。(って、今月またサボリ気味なんですが^^;)
ここ数ヶ月に稼いだポイントはこちら↓


ツイーピー最近の報酬一覧170118
(1pt=1円)

2016年7月より前の3~4ヶ月はほとんどやっていなかった時期です;;


過去の稼いだ総額と換金実績はこちら↓

ツイーピー過去の換金実績170118

ツイーピーで稼ぐためにやるべき事

それはズバリ『フォロワーを増やすこと』に尽きます。
ツイーピーの基本ポインはフォロワー数等で決まるので、フォロワーが増えるほど単価が上がります。

私の単価はツイーピー開始時27円だったのが今は75円です。その差48円!
フォロワー数は今日時点で3,968人。
スマホからの投稿なら10ポイントUPなので今は1投稿だけで85円稼げています。

ツイーピーフォロワー数と単価170118

お友達の話によるとツイート案件がなかなか来ない人もいるようですが、クリック単価案件を含めると私は一日数件届いています。
一時期に比べて全体の配信割合が減っている可能性もありますが、個々へのツイート依頼自体もフォロワー数が影響しているのかもしれません。

だとすると、フォロワーを増やせば単価が上がる上に配信数も上がる可能性が大です。


フォロワー数を増やす手っ取り早い方法

フォロワー数を増やす手っ取り早い方法は、『相互フォロー』というアカウントやハッシュタグを入れている方をフォローする事です。
私はポイントサイト用ではない別のツイッターアカウントでツイーピーを利用しているんですが、相互フォローを結構利用しています。

1日のフォロワー変動があまりにも多すぎると危険ですが日々徐々に増やしていくとツイーピーでの稼ぎにも良い影響が出てくると思います。

ツイーピーはダイレクト投稿がなくなったり1ポイントクリック、友達紹介制度など無くなっているコンテンツがいくつかあるので今後どこまで稼げるのか?わかりませんが、今はまだ確実に稼げるサイトです。
クリック報酬案件はなかなかポイントが稼げづらいので私はスルーしていますが、誰でもポイントが稼げる投稿案件は私も今年はしっかりやっていこうと思います。


ツイート投稿するだけで稼げるTweepie

TwitterやFacebookにツイート投稿するだけ。
簡単なツイートで稼げるサイトです。
フォロワー数が多いほど単価が上がり稼ぎやすくなります。

▼Tweepie 無料登録はコチラ
twwpie 登録はこちら

関連記事

ツイーピー

【PR】 《3大かに特集》食卓を賑わす食材といえば蟹!優良店=北海道海鮮工房=!
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment