アンとケイト2年半ぶりポイント交換。ドットマネー交換できるんですね

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > アンケートモニター > その他アンケートサイト > アンとケイト2年半ぶりポイント交換。ドットマネー交換できるんですね

アンとケイト2年半ぶりポイント交換。ドットマネー交換できるんですね

このところアンケートサイトの記事が立て続けなのは偶然ですが
偶然ついでに今回は「アンとケイト」でポイント交換したのでアンとケイトの話題。

アンとケイトでは今月300円分をポイント交換。こちらもずっとアンケートをやっていなかったので超ひさびさです。交換履歴を見たらなんと2年半ぶりだし Σ(´ω`ノ)ノ

アンとケイト

それほど久々なので、アンとケイトでドットマネーに交換できるようになった事を知らなかったです。


アンとケイトからドットマネーへは300ポイント(1ポイント=1円)からと低ポイントで交換出来ます。

アンとケイト

アンとケイトの「ポイント交換お申し込み」ページでドットマネーを選択できず交換できないという方は、「モニタ登録情報の変更」のところでドットマネー口座番号を登録しましょう。
初めての交換先を指定する場合にはこのページでの登録が必要です。


PeXやジャパンネット銀行へ交換でボーナス

アンとケイトでは、PeXやジャパンネット銀行へ交換するとおまけポイントがもらえるので、本当はそっちのほうが得です。(どちらも500ポイントからの交換)


アンとケイト

アンとケイトで稼ぐのは・・・

紹介制度がないためか周りでもそれ程積極的に紹介されてはいませんが、答えやすいアンケートが多くコツコツやると実は以外に稼ぎやすいと思います。
時間があれば私ももっと利用したいと思えるサイトです。
(※新規登録はアフィリエイトサイトやポイントサイトに出ている場合があります)

アンケートサイトは、私のように忙しい時は一旦お休みしたり時間が出来たらまた回答したりと自分のペースで稼げるのが良いですよね。
ただし、サイトによっては年1回の会員情報更新だけはしないとポイントが0になる所もあるので注意しましょうね。


アンケートでもう少し稼ぎたい方に アンとケイト
アンケートでもう少し稼いでみようかな?という方にオススメ。
簡単アンケートでコツコツ稼ごう!
アンとケイトはどんなサイト?(記事)


アンとケイト 新規登録はこちら
アンとケイト
(紹介制度・登録ボーナスはありません)

関連記事
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment