予想ネット 口座開設のみで15000円稼げちゃう!私も申し込みました

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース

予想ネット 口座開設のみで15000円稼げちゃう!私も申し込みました

予想ネットに結構簡単に高額が稼げるおすすめ案件がアリマス(。◕ ∀ ◕。)

予想ネットのおすすめ案件は・・・『SBI FXTRADE』の口座開設です。
高額稼げるながらも大抵は取引が必要になるFX案件が、こちらは口座開設するだけで高額稼げるというオイシイもの。
口座開設申込時に「FX取引口座」「定期取引口座」の選択がありますが対象口座は「FX取引口座」です。

【後日追記】
現在、この「開設のみ」は終了し『開設+入金・取引』で150000ptの広告案件のみになっています。

予想ネット 口座開設のみで15000円稼ごう

予想ネットは10ポイント=1円なので、15000円分が稼げます。


FXを扱ったことが無い人にとては、口座開設後に入金・取引が条件となると結構不安ですよね。
でも、今回の案件はただ口座開設の申し込みをして開設完了のお知らせが届いた時点でポイントがもらえる条件を満たせます。
FX口座開設だけで高額ポイントが稼げるものってなかなか無いんですよね。

実際、この『SBI FXTRADE(FXトレード)』は他のサイトにも出ていますが開設後の取引が必要なものばかりです。
予想ネットから今なら開設だけなので、とてもオススメです。


普段あまり高額案件に手を出さないことが多い私ですが・・・
SBIは証券口座は前から持っているんですがFXは開いていないので今回は申し込もうと思っています。
だって開設で15000円はおいしすぎますもんっ。


っと、記事を書いた後に早速申し込みました!


予想ネットからFX口座開設申し込みました

証券口座もそうですが、FX口座開設にも「本人確認書類」が必要になります。
マイネットカードやマイネット通知カード+免許証などでOKです。申し込み前に画像の準備をしておくとWEB添付送信できて手間が掛かりませんが、後から郵送することも可能です。
私はWEB送信にしたので、わすが数分で申し込み完了しました。
あとは口座開設完了と15000円分のポイントが入るのを待つのみです(。◕ ∀ ◕。)


予想して貯める!広告でも貯まる!予想ネット

予想ネットは、サービス利用・アンケート・買い物などで貯めるほか
予想クイズやゲームに挑戦して獲得ポイントを増やすことができるサイトです。

予想ネット はどんなサイト?(記事)

予想ネット 新規登録・利用は無料です

予想ネット会員登録無料


口座開設後に取引をする予定がある方は・・・

口座開設だけでFX取引の予定がない方は予想ネットがオススメですが、
逆に口座開設後に取引をする予定がある方は現時点だとげん玉Getmoneyからの開設がオススメです。


◆げん玉・・・開設+取引で218000ポイント(21800円)
→げん玉に登録

げん玉からSBI FXトレード口座開設するなら

◆Getmoney・・・開設+取引で200000ポイント(20000円)
→Getmoneyに登録

GetmoneyからSBI FXトレード口座開設するなら

どちらも新規口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引が条件になっています。

関連記事

予想ネット ポイントサイトFXトレード口座開設

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment