お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

Tamaのおすすめサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在地:HOME > 換金実績 総評 > お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月

お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月

2016年10月分のお小遣いサイト換金実績と総評です。
2016年10月 換金は13サイト 61,729円
2012年9月からの累計換金額 3,241,866円 になりました。

◇パート・アルバイト時給850円と比較すると 61,729円 は・・・
・パート1日4時間 3,400円 ×18日分 つまり週4日~5日働いたのと同じ位です!
・パート1日6時間 5,100円 ×12日分 つまり週3日働いたのと同じ位です!
私のような主婦でも自宅で空いた時間にコレだけ稼げました^^

随時更新をしている換金実績 お小遣い帳を編集した10月の内訳はこちら。

サイト名・リンク 実績 サイト合計
ハピタス 20,000円 606,300円
げん玉 15,000円 866,900円
忍者AdMax 12,950円 456,300円
モッピー 3,000円 145,000円
Tweepie(ツイーピー) 3,000円 59,000円
ポイントインカム 2,000円 52,500円
ECナビ 1,000円 34,100円
ちょびリッチ。 1,000円 24,000円
お財布.com 1,000円 15,600円
オレンジトラフィック 924円 9,612円
白熊トラフィック 855円 52,320円
すぐたま 500円 61,450円
マク○ミル 500円 45,000円
2016年10月 合計 61,729円

サイトランキングはこちら
換金実績 一覧はこちら

9月に今年最低額を更新したばかりですが、10月がさらに今年のワースト月になってしまいました;; 相変わらずの自業自得っぷりです(-_-;)

今月は久しぶりにツイーピーマクロミルの収入がイン。
どちらも3~4ヶ月くらい全くやっていない時期があったのですが、最近少しづつだけど再開しています。
「前はそれ以外にも もっとやってたんだよなぁ~」って思うと、やらなくなったサイトやコンテンツが随分と増えてしまった事に気づきます。
当然それに伴って例え1サイト500円位でも明らかに換金額が変わってきているので、「一旦お休み習慣」を改善しなければいかん!と反省しきり。

私の稼ぎ頭であるげん玉・ハピタス・ポイントタウンなどのサイトでも広告案件のチェックや利用がご無沙汰になっているので、このあたりも改善したい所。 簡単だったり無料登録などの広告はもっと積極的に利用していったほうが収入も改善されてくるのだろうなぁ。

★2016年の目標・・・一年間で100万円稼ごう!
目標額まで あと 238.908円
すでに今年の達成は諦め気分です。あぁ~無念。
残りあと2ヶ月。少しでも総額を増やせるようガンバリマス(*`・ω・)ゞ

関連記事

記事:お小遣いサイト換金実績と総評2016年10月
Category: 換金実績 総評 | comments:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gold9b.com/tb.php/3181-0c7aadb8

TRACKBACK

≫ EDIT