忍者Admaxで6周年キャンペーンが開催中

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > PV報酬サイト > 忍者Admax > 忍者Admaxで6周年キャンペーンが開催中

忍者Admaxで6周年キャンペーンが開催中

忍者Admaxで6周年キャンペーンが開催中

ブログにバナーを貼っておくだけで報酬を稼げる忍者Admax。忍者Admaxでは現在6周年キャンペーンが開催されています。

忍者Admax

忍者Admaxで2017年8月・9月のいずれかで月500円以上の収益を稼いだ方の中から抽選で「Rover FDB160 16インチ小型」「ファミコンミニ」「クオ・カード 1万円分」それぞれ1名様かな?
あとは、抽選に漏れた方の中から、さらに抽選で50名様に『忍者AdMaxオリジナルQUOカード 500円分』がプレゼントされます。


キャンペーン対象となる報酬を得られた方には、個別に応募フォームをお知らせします。そちらのフォームから応募いただくことでキャンペーンに参加することができます。
忍者ツールズ以外(Twitterなど)からご登録されたユーザーの方は、9月末までに忍者ツールズとの連携しましょう・・・など、注意事項もあるのでチェックしてくださいね。


QUOカードでも当たるといいなぁ。でも結構狭き門ではありますがまずは500円分稼がないと^^;


忍者Admaxバナーサイズの変更が出来なくなった

この8月初旬から忍者Admaxの作成済み広告枠のサイズ変更が出来なくなりました。
お知らせには8月8日頃からとあったんだけど、私はその数日前から出来なくなっていました;;

忍者Admaxのバナーサイズを変えたい場合は新しく広告枠を作成して対応することになります。
でも、もともと忍者Admaxでは一度作成した広告枠は削除できないという不便さがあって今回のバナーサイズ変更不可も加わると、不都合はないですがイロイロ変えたい場合は未使用広告枠ばかりが増えそうです。


忍者Admaxバナーを貼って稼ごう!

忍者Admaxは、忍者ツールのひとつ。バナー表示したページの表示回数やクリック数に応じて換金できるポイントがもらえます。
利用はとても簡単なのでブログを始めたばかりの方でもスグに設置できます。

1.忍者アカウントを取得(無料登録)
2.Admaxツールの利用を開始
3.サイト登録、スクリプトタグをコピペして貼る

バナーを掲載したら後は何もしなくていいからとても楽です。

獲得報酬は翌月15日頃に 1円=2忍者ポイントに換算され1000忍者ポイント(500円分)から現金・PEXへの交換が可能です。

「ブログ開設したばかりで まだアクセスが少ないし・・」という場合でも指定のタグを貼って掲載するだけなので、手間はかからないし難しい審査とかもないです (・∀・)ノ

忍者AdMax 詳細記事 はこちら


バナー貼って報酬GET!忍者AdMax

忍者AdMax ご登録はこちら
忍者AdMax

関連記事

忍者Admax

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment