フルーツメールのビンゴ山分けポイントは結局いくつだったか?

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > ポイントサイト > フルーツメール > フルーツメールのビンゴ山分けポイントは結局いくつだったか?

フルーツメールのビンゴ山分けポイントは結局いくつだったか?

フルーツメールのビンゴ山分けポイントは結局いくつだったか?

フルーツメール ビンゴ9/9

9月初旬にリニューアル後 初めてフルーツメールでビンゴできましたがビンゴ達成ポイントを確認してなかった。
結局リニューアルで獲得ポイントはどのくらいになったんだろう?とチェック。

フルーツメール ビンゴ獲得ポイント9/11

ポイント履歴で見ると翌週にはポイントが付与されていました。前と違って早くに入るんですね。
高額ポイトは当選ならず、今回はビンゴ2ライン達成で784ポイント。
『ビンゴするほど当選確率アップ』とありますが、山分けポイントはビンゴライン数にかかわらず一律なのかな~?

以前はビンゴ達成で最低でも1000ポイントもらえたので、それよりは少な目でした。
獲得ポイントはビンゴ者数によって変わると思うのでもしかしたら1000ポイントよりも多いケースもあるのかもしれませんね。


多数のゲームでポイントを稼げてランクアップも楽々!
フルーツメールは毎日のゲーム・検索でポイントを貯められます。
会員ランクアップの「メダル」は無料で貯められて誰でもゴールド会員に!
☆★ 一度ゴールド会員になると毎月のランクキープは簡単です!! ★☆

フルーツメール 攻略・稼ぎ方 はこちら

フルーツメール 登録はこちらから
▼新規登録で 1,000ポイント もらえます。
フルーツメール 無料登録

関連記事

フルーツメール

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment