ポイントタウン お詫びポイント60000ポイントが入っていた

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > ポイントサイト > ポイントタウン(PointTown) > ポイントタウン お詫びポイント60000ポイントが入っていた

ポイントタウン お詫びポイント60000ポイントが入っていた

ポイントタウン お詫びポイント60000ポイントが入っていた

ポイントタウンのポイントが昨夜急に増えていたので通帳を見てみたらお詫びポイントなるものが入っていました。
チェックしてみるとメールでお詫びポイントに関するお知らせがきていました。

ポイントタウン お詫びポイント3000円分が入っていた

「ネスレ/ドルチェグスト」の案件について、『友達還元対象外』の表示が一定時期されていなかったためらしい。
このお詫びとして(友達還元されない代わりに)1件あたり60000ポイントが被紹介者に付与されたようです。私の該当は1件。


ポイントタウン お詫びポイント3000円分が入っていた

お詫びポイントとして1件あたり60000ポイント(3000円分)も入るほど案件のポイントが高いので、「紹介対象だ~!」と思っていた方には残念なことでしょうね、、、、。
けれど、表示間違いがあってもお詫びポイントなんて無いサイトもある中こうしてきっちりそこそこのポイントを付与してくれるポイントタウン今後も期待が持てます。

以前、ハピタスでも友達ランキングキャンペーンの不具合で高額なお詫びポイントが配られたことがありましたね。
もちろん不備がないほうが良いですが、お詫びもしっかりしてくれるサイトは好印象です。


ポイント獲得コンテンツいっぱい!
100円から換金できるポイントタウン!

GMO運営、20Pt=1円のポイントサイト。交換最低額は100円~。
会員ランク制度、友達紹介制度も充実しています。
ポイントタウン 稼ぎ方 はこちら

ポイントタウン で一緒に稼ぎませんか?
バナーから登録で500ptもらえます
ポイントタウン登録

関連記事

ポイントタウン

【PR】 ギフプレ!〜毎日抽選でギフト券をGET!?〜

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment