Kauli(カウリ)半年間の報酬公開!そろそろ初換金。

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

初心者おすすめ!ポイントサイト
初心者にもオススメ
げん玉
1098,200円 換金
☆バナーから登録で250P
げん玉 稼ぎ方
PC+スマホで稼ごう!
モッピー
モッピー 176,000円 換金
☆人気ハズレなしガチャ有
モッピー 稼ぎ方
100円から換金可能
ポイントタウン
ポイントタウン 325,900円 換金
☆紹介制度も充実
ポイントタウン 稼ぎ方
還元率トップクラス!
ハピタス
ハピタス 941,000円 換金
☆バナーから登録で30P
ハピタス 稼ぎ方
現在地:HOME > PV報酬サイト > その他PV報酬サイト > Kauli(カウリ)半年間の報酬公開!そろそろ初換金。

Kauli(カウリ)半年間の報酬公開!そろそろ初換金。

PV報酬・クリック報酬で稼ぐ『Kauli(カウリ)』の話題。

Kauliは最低交換額が5000円~と高く、しかも振込手数料がかかるので
昨年10月末に登録してから換金申請せず貯めてきた。


今現在 報酬が確定しているのは昨年10月~今年3月分まで。

kauli報酬実績2014年10月~2015年3月

手数料を考えると、「次にしようかな?いや2万貯まったら・・・」
「ううん、やっぱりもう換金しようかな?」と迷ってばかり^^;
そうしているうちに いつまで経っても換金しなさそうなので
キリよく半年分という事で今回換金申請しようかと思う。
今月申請したら、来月末日に入金される。


kauliのバナーは、このブログに1つとスマホサイトに1つ貼っている。

昨年11月は年末だからか報酬が一番ピークで、今年に入ってちょっと落ちていた。
だけど、3月独自ドメインに変えてからまた報酬が増えた。
(4月分は4/21現在で3000円くらい稼げてる)

同時に貼っている『忍者Admax』のバナーと上手く組み合わせると
もっと効率が良いかもしれない。

忍者Admaxは、ページに幾つバナーを貼っても良いんだけど
一度に表示されるのは最大3バナーとされている。
(そう言いつつ全部表示されるケースもありますがw)

何枚貼ってもいいんだし、その分それなり報酬獲得出来てるし・・・と思って
ずっと忍者のバナーをメインに貼ってきたのだけれど、
1、2枚バナーをKauliに入れ替えてみようかな~?とも思ってる。
(Kauliは1ページ3バナーまで掲載可能)

変えてみてイマイチだったらまた戻せばいい。
kauliを始めた時も確かそう思ったんだったなぁ。
何事も実際に試してみるのが一番良さそうです。

一番の問題は私の腰が重く変更が遅いコト (; ̄ー ̄A)


PV報酬クリック報酬で稼ぐ!Kauli

バナーを貼っておくだけでPV報酬・クリック報酬が稼げます。
最低交換額が5000円~と高めで振込手数料負担なのが難点。

Kauli(カウリ)登録・評判・稼ぎ方 記事はこちら

kauli_bar.gif


■初心者の方などは「忍者Admax」のほうがオススメかも

【忍者 Admaxとは・・・】
忍者Admaxは、忍者ツールのひとつ。バナー表示したページの表示回数や
クリック数に応じて換金できるポイントがもらえます。利用はとても簡単なので
ブログを始めたばかりの方でもスグに設置できます。

1.忍者アカウントを取得(無料登録)
2.Admaxツールの利用を開始
3.サイト登録、スクリプトタグをコピペして貼る

バナーを掲載したら後は何もしなくていいからとても楽です。

獲得報酬は翌月15日頃に 1円=2忍者ポイントに換算され
1000忍者ポイント(500円)から換金可能。←Kauliより換金しやすい!

「ブログ開設したばかりで まだアクセスが少ないし・・」という場合でも
ただ、指定のタグを貼って掲載するだけなので、手間はかからないし
難しい審査とかもないのでオススメです (◕ฺ∀◕ฺ)ノ

忍者AdMax 詳細記事 はこちら

バナー貼って報酬GET!忍者AdMax

忍者AdMax ご登録はこちら
忍者AdMax

関連記事

Kauli カウリ PV報酬

【PR】 ギフプレ!〜毎日抽選でギフト券をGET!?〜

0 Comments

Leave a comment