Tama Prof

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > サイトについて/相互リンク > Tama Prof

Tama Prof

主婦の小遣い稼ぎ Prof画
我が家の猫chanです
この子の名前はTamaじゃないけど;;
猫は2匹飼っています♪

〔管理人 Tama〕
■性別・・・・♀
■年齢・・・・不詳
■職業・・・・主婦
■趣味・・・・今はピアノ演奏
20年以上前に辞めたピアノを趣味として練習再開。
今は独学なので 模範はYOU TUBEのお世話になってます!

■小遣い稼ぎ歴・・・・・2012年8月末~
■Twitter・・・・・ こちら
■Facebook ・・・・・非公開
■ネット環境・・・・・ADSL
■メインブラウザ・・・・・Sleipnir
■モバイル・・・・・スマートフォン

■HTML・・・・・中級レベルかな?
基本的なHTMLタグは理解。いちお、簡単なHPなら作れるくらい。
CSSやスクリプトは多少いじれるけれど非常に苦手。

■SEO・・・・・中級レベルかな?
このブログでは あまりSEO対策は出来てないんだけど、、、。

■ポイントサイトを始めたきっかけ
アフィリを始めようとして アフィリ広告でポイントサイトの存在を知り
試しにやってみようと思ったのがきっかけ。
最初は、1クリック1Ptとかで稼げるんだろうか?と半信半疑でした。
それが今では 毎月数万円に・・・!(驚

■ポイントサイトで稼ぐスタンス
「無料で稼ぐ」をメインに活動しています。
主婦ということもあって カード案件は利用しません。
査定・資料請求類の広告も利用しないかな。
アンケートサイトはWEBアンケートのみ参加。
文章作成が苦手なので ライター系は あまり活動してません^^;

■お小遣い稼ぎ 実績
2016年1月~12月・・・907,041円
2015年1月~12月・・・1,224,509円
2014年1月~12月・・・877,067円
2013年1月~12月・・・345,064円
2012年9月~12月・・・  34,134円
☆今年度の実績はサイト上部のリンク「お小遣い実績」をご覧ください



ポイントサイトのお小遣い稼ぎは 5年目に突入しました。
ご質問などがあれば 私でわかる事ならお答えしますので
遠慮なく聞いてくださいね^^
ぜひ 一緒に稼ぎましょう♪






ブログ更新パワーの源!ワンクリック頂けると嬉しいです☆

FC2ランキング小遣いランキングにほんブログ村
関連記事
【PR】 《3大かに特集》食卓を賑わす食材といえば蟹!優良店=北海道海鮮工房=!
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 18:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 12:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 05:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 23:44 | REPLY |   

通りすがり  

ウソブログ10分の1程度の収入がせいぜい

こんなこと書いてもしょうがないけど
ウソブログですね

無料コンテンツだけで1年100万超えというのはかなり難しい
家族4人分のアカウントで色々なゲームを自動化して
初めて可能な領域なんですよ

この収入が可能なんだとしたら
家族4人分どころかもっとアカウント作って
自動化してるということだからおおっぴらには書けない
というところですかね

2016/11/03 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Tama > 通りすがり さん  

>通りすがり さん

コメント画面をデフォルトにしていないので
今日気づきました。遅くてすみません。
明日の記事でご返答いたします。
少々お待ちくださいませ。

2016/11/05 (Sat) 20:16 | REPLY |   

Tama > 通りすがり さん  

>通りすがり さん

http://gold9b.com/blog-entry-7791.html に
返事記事を書いています(゚-゚=)

2016/11/06 (Sun) 09:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment