山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース

山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?

山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?
PEXポイントクイズ7/山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?の問題と回答です。
選択肢は以下の4つ。

A 1998年.
B 1996年.
C 1999年.
D 1997年.

D 1997年

山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年でしょうか?
大手の証券会社だった山一證券。山一證券が経営破綻によって廃業したのは1997年でした。
=追記=
『自主廃業の発表は1997年で廃業に向けての作業が1998年まで行われた』とのコメントをいただきました!
PEXのクイズでは廃業発表時点の1997年が正解になっていましたね。
なるほど~翌年まで廃業作業が続いたのですね^^

クイズに答えてポイントゲット!毎日ポイント獲得のチャンス!
今日のクイズ「山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?」というPEXクイズに参加しよう!PEXサイトのポイントを貯めたいのページからクイズに参加できます。
クイズは5時と17時の一日2回更新でそれぞれ1ptもらえます。PEXではポイントを貯めたりクイズに答えたりクリックポイントを獲得したりも出来るサイトです。
山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年?Pexご登録はこちら

関連記事

山一證券が経営破綻によって廃業したのは何年? 山一證券 経営破綻によって廃業 何年?

いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

1 Comments

匿名  

1998年の間違い
自主廃業の発表は1997年
廃業に向けての作業が1998年まで行われた

2016/07/28 (Thu) 14:06 | REPLY |   

Leave a comment