長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース
現在地:HOME > クイズの答え > 長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?

長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?

イケメン病」とも呼ばれる病気についてのクイズ記事です。
長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?。
エルネおもしろ検定クイズ3/24長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?の問題と回答。
問題 長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?
選択肢は以下の4つ。

気胸.
内ヘルニア.
銅欠乏症.

気胸


長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?ですが、肺の病気「気胸」は、長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれています。

解答したら後に「ポイントゲット」のボタンを押すとポイントが貰えます。スマホからも参加が出来ます。
エルネ面白検定クイズに参加しよう!正解で1、5、10、15、20、50、100ポイントのどれかが必ずもらえます。クイズは一日1回更新です。
エルネはDNP(大日本印刷) グループが運営するポイントサイトです。
以上、今日の問題は長身で細身の若い男性に多く発症することから、「イケメン病」とも呼ばれる病気は?でした。
関連記事
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment