世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?

主婦がネットでお金を稼ぐ!ネットで在宅お小遣い稼ぎを実践、稼ぐ方法を公開中です。

ポイントサイトキャンペーン情報・ニュース

世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?

世界で使っている人が多い言語についてのクイズ記事です。
世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?。
ライフメディアほぼ毎日クイズ3/27の問題と回答です。
問題 世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?
選択肢は以下の4つ。

英語.
日本語.
アラビア語.
スペイン語.

スペイン語


世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?ですが、世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位はスペイン語なのだそうです。結構英語かと思っちゃいますが違うんですね。


ライフメディアほぼ毎日クイズに参加しよう!正解すると抽選で1ポイントが当たります。クイズは一日1回更新です。
ライフメディアは毎日のアンケートやクイズ、広告利用でコツコツ貯められる1ポイント=1円 で稼ぐサイトです。アンケートだけでなく広告利用でのポイントも貯められます。
以上、今日の問題は「世界で使っている人が多い言語の第1位は中国語ですが、第2位は?」でした。
関連記事
いつも応援ありがとうございます!この記事が少しでもお役に立てたらクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ランキングを見たい方も↑コチラから

0 Comments

Leave a comment